2015年08月30日

平塚花火大会

平塚の夏は、花火大会でフィナーレ。自宅からもよく見えますicon25

平塚花火大会

毎年来てくれる「親戚軍団」はお休み。代わりにいつものママ・メンバーと一緒に。今年の花火はひときわ綺麗と評判でした。お料理もおいしかったなあface02

平塚花火大会

平塚花火大会



同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
「障がい年金」講座
PTA「制服リサイクル活動」
シティズンシップ教育推進人材養成講座 in 東洋大学
朝日新聞に父の記事が掲載されました
全力応援!高校ラグビー!!
子どもの金融リテラシー!「おこづかいゲーム」
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 「障がい年金」講座 (2017-03-10 00:18)
 PTA「制服リサイクル活動」 (2017-03-09 21:19)
 シティズンシップ教育推進人材養成講座 in 東洋大学 (2017-02-20 11:53)
 朝日新聞に父の記事が掲載されました (2017-02-07 15:14)
 全力応援!高校ラグビー!! (2016-11-19 09:13)
 子どもの金融リテラシー!「おこづかいゲーム」 (2016-09-05 16:13)

Posted by 加藤 千晃 at 13:26│Comments(4)ライフその他神奈川情報
この記事へのコメント
たのしかったぁー!わいわいガヤガヤしながら、進化した花火を見れて良かった!ありがとう、ちあき!!
Posted by たけいちゃん at 2015年08月30日 13:58
自宅から花火見物が出来てうらやましい!。
美味しい料理を堪能しながら眺める幸せ
いいですねー。また来年を楽しみに・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2015年08月30日 15:14
わぁ✨盛大な花火に…豪華なお料理
楽しいメンバーに~((o(^∇^)o))羨ましいわ‼✨来年もあるかな(*^.^*)期待!!!
Posted by たらちゃん at 2015年08月30日 18:45
迫力の花火に海に近い土地ならではの料理、本当に楽しかった〜(o^^o)
ちあき、ありがとう。
ゲームの話も聞けて良かった
この調子でゲームを知ってくれる人、使ってみようと思ってくれる人が増えると良いね*\(^o^)/*。
Posted by りか at 2015年08月31日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。